ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

レッドクリフPart2を見てきた

なんか、先日テレビでレッドクリフPart1をテレビでやっていて、ええかげんPart2見に行かんと。ということで火曜日の雨の中、大日のイオンのシネコンへ行ってきた。

朝一だし、(AM9:25から)雨降っているから、そんなに客いないだろうと思いきや、椅子三分の一ぐらい埋まっていた。

さて内容だけど、CGかも知れないけど、軍船が燃えたり、戦闘シーンは流石に盛り上がった。

けど、ストーリーがいまいち。横山三国志に慣れた俺が悪いのかもしれないけど、変なラブシーンはいらねえ。

台湾かどっかの国で、今年一番のくそ映画は「レッドクリフと酷評されていたけど、なんか分かるような気がする。