ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

金曜日の夜Part3(完結編)


それで、MASHA出て、うろちょろしていたら、「シワクさんですよね。」と全然顔を知らない、キャッチが俺を呼んだ。

「アキナさんはこちらです。」と案内されたわけだが、なんかえらい奥まったところに店があるんだな。

俺は「あぁ、4Fなら「やんちゃ姫」行くわ。」

「何言ってるんですか。w」

というわけで、えらい奥まって狭いところにラウンジがあるんだなぁ。と妙に感心しながらそこに行った。

ママは少し知っていたけど、他の面子は誰も知らない。

つーか、何でママとアキナという子着物着てんの?

それで、ママに「ノリック今日来るの?」

「なんかしんどいから行かない。」って電話があったわ。

「ちょっと待てや!自分から誘っておいて結局来ないとはどういうことなんだ!」

「俺はあいつが来るといったから、わざわざ出てきたのに。」

と、かなりの恨み節を言って、やつは俺の「殺すリスト」に名前が載った。

とりあえず、アキナいう子が誕生日やいうことで、カフェパリ一本空けてやる。

それで、そこそこいい時間になったから、7階の最近出来た系列の「exceed」に顔を出してみる。

前に、サッカー詳しい子がいるって聞いていて、その子がついた。

その子曰く「自分もサッカーやってましたよ。ポジションは左のウイングでした。」

「それで、背番号好きな番号選んでよかったから、9番つけてましたよ。」

俺、「9番はセンターフォワードの番号だろう。なんかおかしくないか?」

それで、乳を揉んだら、ファールかどうかと言う問題をひたすら討論していた。

俺は「正当に乳揉んだら、審判は流すよ。運が悪かったら、ファール取られるかもしれない。」

女子連中は「絶対カード出る。一発レッドや。」

そういう話をうだうだしていて、朝日が出てきて、明るくなったので、「さぁ帰るわ。勘定は来週払いに行くから。」

というわけで、金曜日はかなり散財した。