ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

情報規制解除

水曜日の話。

ノリックが「水曜日飲みに行きましょう。」と、連絡あったので、何も考えず「いいよ。」と俺は答えたのだけど、よくよく考えてみると、その日はサッカー「日本vsチリ」とUEFAチャンピオンズリーグバルセロナvsマンU」の試合があったのをすっかり忘れていたので、「こりゃしまった。」とマジで後悔したんだけど、「まぁ最悪ワンセグで見たらいいか。」と軽く考えていた。

けど、外で飯食っている最中に、ワンセグでテレビ見られるわけなく、「まぁ正味どうでもいい試合だし。」とあきらめたんだけど、それだったら、8チャンのチャンピオンズリーグマジで生で見たい!ので、朝の3:35分までガールズバーで粘ろうとしたら、店長に「もう閉めるから。」と追い出された。

それで、「どこ行く?」「ダーツバーへ行きましょう。」と言うことになって行ったんだけど、そこは地下。もちろんワンセグなんか入りように無い。orz

それで、なんだかんだいいつつ、家帰ったのが、朝の8:00過ぎ。

チャンピオンズリーグの結果知りたくないので、その日は、テレビもPCもつけずに、一日眠剤飲んで、寝ていた。

それで、さっき試合見終わったので、情報規制解除して、今書き込んでいる。