ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

何とか引っかかった

今日、またバイトの面接に行った。

とりあえず、食いつないでいかないといけないので、こっちもやっぱり必死になっている。

それで、履歴書と志望動機を聞かれたりして、「なら19:00までに合否の電話しますんで。」と面接終了。

しかし、19:30過ぎても電話がかかってこない。

「こりゃ、不採用だな。orz」と思い、確認のために担当の人に電話。

「電話がかかってこないってことは不採用なんですかね。」

「そうですね。残念ですが。」

と、そんな会話をして電話を切ったら、担当の人から電話がかかってきて、

「地図渡しましたよね。」

「はい。もらっています。」

「それは、採用ですよ。明日時間通りにきてください。」

「分かりました。ありがとうございます。」

とりあえず、仕事にありつけた。