ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ノリックが黒服に。

昨日の話。

珍しく、ノリックから電話があった。

話を聞いていると、「僕、今EGOISTで働いているんでよ。」

「はぁ?」

とりあえず、話を聞いてみるために、EGOISTまで向かった。

ノリックちゃんとスーツ着て、接客やホールの仕事やっていた。

「お前、無茶使いしていたから、その罰で黒服やっているん?」

「違いますよ。前からこの業界に興味があって…。」

「それで、修行しているんです。」

「へぇー。」

「今度、京橋に店出店するんでまたお願いします。」

とまぁ、こんな会話をしていたら、上の階のMASHAのママを含めた連中が降りてきて俺のボトルがぶがぶ飲みだす。
今日、おろしたボトルなのに、もう4分の一ぐらいしか残っていない。

ふざけんな!