ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

阪神の赤星が引退

ヤフーニュース見ていたら、こんな記事があった。

阪神赤星憲広外野手(33)が9日、兵庫県西宮市内のホテルで記者会見し、
今季限りでの現役引退を表明した。
9月に首を痛めた際は持病の椎間板ヘルニアの悪化とされていたが、その後の
検査で脊髄損傷と診断されたためで、同外野手は「全力プレーをできない状況で
野球を続けるのは無理なのではないかと、引退する気持ちを固めた」と語った。


俺は正直野球詳しくなく無関心だったんだけど、会社員時代に先輩や上司に「赤星に似ている。」なんていわれていたから、少し親近感があったのだが、脊髄そんなに悪かったんだな。

まぁ、なんしかお疲れ様でした。次のキャリアどうするのか分からないけど、まだまだ人生長いから、ゆっくり養生して、次の活躍期待しています。