ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ツケを払いに行ったんだが計算違い

昨日の話。

ええ加減MASHAのツケを払いに雨の中堂山町で。

それで、付いたのはジャイ子

「おお!ブタゴリラ元気か?」

イメージ 1


「誰がブタゴリラや!」

ブタゴリラは藤子漫画のいじめっ子キャラでは比較的いいやつやで。」

「けど、ブタゴリラはいや!」

「じゃあ、ゴリライモ」

イメージ 2


「ええやん。学ランイベントの時はうけるで。」

「学帽かぶって、長ランきてTシャツはの1文字書いたやつ着るんやで。」

「めっさキャラ的においしいやん。」

それで、MASHAでギャルバンやろうという話になって、

「お前は、ギターだから、TOKIOでいったら城島でリーダーな。」

「リーダーはいいけど城島はいや!」なんて話したから、

「リーダーはDASH村でがんばってんやん。」

「けど、城島はいや。HIDEならいい。」なんてほざいている。

それで、時間が来たので7Fの胡蝶へ向かったが、俺の予想に反してツケが多かった。orz

とりあえず、事情を話して、一部払いで勘弁してもらった。

そしてちょこっと飲んで、さっさと電車で帰った。