ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

親善試合日本-イングランド

今、NHK総合で生中継しているわけだけど、とりあえず、前半セットプレーで闘莉王のシュートが入り、1点リードで折り返し。

後半、イングランドはメンバー変えてガチモードへ。

長谷部いらんファール取られて、FK。

FKでのハンドとられて、PK献上。

しかしGKの川島止めて、とりあえず失点は防げた。今日の川島は確変しているな。

しかし、これワールドカップ前の調整試合なんだから、そんなにガチでやらなくてもいいのに。と正直思った。

日本は、FW森本に変えた。

けど、後半27分闘莉王オウンゴールで同点に。

日本、大久保→松井に交代。

なんか日本ばててきたのかな。ボールもらうタイミング遅れている気がする。

後半38分右サイド崩されてイングランドのゴール。中澤追いついていたんだけど、公式には中澤のオウンゴール

しかし、なんで今野を右サイドで使うのかなぁ?本職じゃないのに。

後半40分遠藤→玉田

これは、森本と玉田の2TOPにするのかな。

現地は雨降っている。

アデショナルタイムは3分。

日本も枠内にシュート撃っているけど、今回のイングランド代表はお笑いGKじゃないからちゃんと止めている。

そこで試合終了。結構いいとこあったんだけど、オウンゴール2つは、きつかったな。