ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

今週は通しでバイト

今、バイトから帰ってきて更新しているわけだが、珍しく一週間通しでバイトに行くことになった。
 
場所は、モノレールで言うと摂津駅沢良宜駅の間らへんの倉庫団地での、書類のピッキング
 
何か微妙な場所なんだが、モノレール結構贅沢な乗り物なので、俺は当然チャリ移動。
 
大体45分ぐらいで着いた。
 
しかし、暑い。正直なめていた。タオル持っていくのを忘れたのが失敗した。
 
一応、水筒に麦茶入れて持っていたんだけど、水筒に目一杯入れていなかったためか、すぐになくなる。
 
弁当も、ご飯と昨日食べた残り物突っ込んで、食費節約。外食するのももったいないし。
 
仕事自体はそんなにきつくないけど、検品作業の時、バーコード読み取る機械でバーコードとQRコード読み込んで、検品するんだけど、その操作に戸惑ったぐらい。
 
まぁ、なんしか今週一週間頑張ろう!