ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

バイトの面接に行ってきた

もう、正規雇用というのにはあきらめて、バイトの面接に行ってきた。

内容は、乾電池工場で、二酸化マンガンとかいった電解質をホッパーにいれる仕事。

正味、夜勤もあるみたいだが、こんなこと言っていられない。

それで、面接会場に行って、そのまま工場見学。

現場の人に言われたのが、「フォークや玉架けの免許持っていますか?」

「いや、持っていませんが、この現場では取る事は出来るのでしょうか?」

「3日あれば取れますよ。」

そんなこんなで、現場面接終了。

それで、さっき面接の結果電話かかってきて、来週から来て欲しいとのこと。

とりあえず、定収入にありつけた。