ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

映画BECKを観てきた。

さて、バイト代も入ったし、少し贅沢をしようと、気になっていた映画BECKを観てきた。
 
月刊少年マガジンで、長いこと連載していた漫画(単行本30何巻ぐらい。)で結構好きな漫画だったため、実写になったらどうだろうと、期待半分不安半分で観ていた。
 
しかし、「おおかた3時間って長さはどうよ?」と思って観ていたわけだが、やっぱり長期連載の漫画だけあって、ストーリー大分はしょっているな。
 
役者関係はよく演じれたと思う。カンニング竹山とか。
 
ただ、コユキの歌のシーンはちょっと残念だった。