ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

セリーグCS阪神-巨人

今試合が終わって、書き込んでいるけど、逆転されて、結局6-7で巨人の勝ち。

しかし、阪神のホーム甲子園で2連敗ってどうよ?と思うわけだが。

これ、ガンバがダブル食らったら、何年か前にあった、西野監督解任騒動につながるぞ。

けど最近の話だと思うけど、クライマックスシリーズって何の価値があるんだ?

リーグ優勝の意味無いやん。

サッカーで言ったら、100何十試合予選リーグを戦っているみたいな感じがする。

ちなみに、野球って俺あまりルール知らないんだよな。

ファミコンファミスタやったレベルだから押して知るべし。w

未だによく、ピッチャーの成績で何勝何敗何セーブって言われるけど、セーブって何?とか。

そして、シーズン終盤でマジックが点灯しました。なんていわれるけど、マジックって何?って言うレベル。

野球は決して嫌いではない。ただ、関心が無いだけ。