ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

献血しに行って来た

今日は、梅田のほうに出かける用事があって、(もちろんチャリで。)帰りしなに、京橋の献血ルーム献血してきた。

いつものごとく成分献血なんだけど、献血カードの履歴見たら、やたら血小板取られている。

まぁそれはいいとして、景品にマクドの券くれた。

それで、京橋の献血ルームは日にちごとにいろんなイベントやっている。

今日は、ハンドマッサージとかやっていたんだけど、基本的に女性向きなのかな?なんか肌の加減とか聞いていたから、ちょっと俺は遠慮した。

献血終わって、休憩してから、早速マクドの券使って、ハンバーガー食べたけど、なんかマクドってこんな味だったかなぁ?

素のハンバーガーだったから、なんかいまいち感があった。