ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

南極料理人

BSで、やっていて初めて見ているけど、面白いな。
晩飯食ったあとなのに、やたらうまそうな料理が出ていて腹が減る。

やっぱり、南極越冬隊って食事が唯一の楽しみみたいだから、伊勢エビとか、カニとか、分厚いローストビーフなんかが出てくるのかなぁ。

けど、伊勢エビ前任の隊が置いていってたから、なに作ろう?って話になったとき、全員が「エビフライ」って話になって伊勢エビで、エビフライ作ったのは笑った。

あと、ラーメンの話とか。ネタバレになるのでこれくらいにしときます。

興味ある人はレンタルで、観てください。