ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

夢ごごちのアロマオイルマッサージ

給料も入ったし、少し外食したり、マッサージを受けてきた。
 
行って来たのは、ここ。
 
福山リラクゼーションスクール・ダンデリオン
 
スクールになっているのは、ここの店はスクールもやっているみたい。
 
前回行って、そんなに変なところではなかったし、値段もリーズナブルだと思ったので、予約して行って来た。
 
今回は、アロマオイルマッサージなるものを受けてみた。
 
アロマオイルを塗って、全身マッサージを受ける。
 
気持ちよすぎて、寝てしまった。
 
前回受けた、足裏マッサージとはえらい違いだ。
 
ただ、足裏受けたら、よく寝れるようになったので、効果はあったのかもしれない。
 
俺も、風呂入りながら、足をマッサージするようになったし、少しは、たまっていた老廃物出て行っているのかなぁ?