ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

Jリーグチップス

今日、仕事の帰りしなにスーパーに寄ってお菓子買おうとしたら、Jリーグチップス売っていた。
 
「まだ、あるんだ。」と思いながら、つい買ってしまった。
 
イメージ 1
やっぱり、Jリーグカードついている。
 
なんか、最近のJリーグカードはQRコード書いてあって、ゲームと連動できるらしい。
 
まぁ、これは2012年版だけど、2013年版は我がガンバはJリーグカードには掲載されないのか。orz
 
ちなみに、Jリーグは今日から開幕されたけど、J2は明日から。
 
 
もし、よろしかったら一票お願いします。