ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

大阪 満マル 福山店

今日は、昼過ぎに福山で献血してきたんだけど、ちょうど午後3時ぐらいに終わって小腹がすいた。
 
以前、献血前の検査で「血液中に脂分が多い。」といわれて、断られたため、今回は脂分をなるべく取らない昼飯を食べたので、献血終わって思ったのが、「あー。こってりしたもの食いてー!」
 
それで、うろちょろしていたんだけど、やっぱり休みの日だから昼酒飲みたいやん。w
 
しかし、居酒屋系の店は17時からしか開いていない。
 
そこで、見つけたのがこの店。大阪満マル。
 
 
昼過ぎでも、結構客入っている。
 
しかし、この店串カツがメインみたいだけど、いろいろメニューがある。
 
とりあえず、ビールを頼む。
 
イメージ 1
プレモルなのに300円切っているのはポイント高い。
 
めんどくさいので、串カツ盛り合わせを頼む。
 
イメージ 2
一本105円計算で5本525円とはリーズナブル。
 
一応、ソース2度付け禁止。
 
大事なことなのでフォント大きくしました。
 
串カツ食ったら、キャベツをアテにしてビールを飲む。
 
ビール2杯とハイボール1杯飲んで、勘定1,000円ちょい。
 
大阪の新世界で飲むより安いわ。
 
 
もし、よかったら一票お願いします。