ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

豚骨ラーメン食いたくなった。

散々書いているけど、俺はラーメンが好きなわけだが、地元のラーメンも最近飽きてきたので、たまには豚骨ラーメンも食いたいと思って、福山の駅前にある店に行ってみた。
 
匠 駅前店
 
デフォルトの豚骨ラーメンを頼む。
 
イメージ 1
 
さっそく、スープを一口飲んでみると、豚骨効いているわ。
 
このこってり加減を体が欲していたわけだわ。
 
麺も細麺つるつるといける。
 
チャーハンとセットで頼んだ。
 
イメージ 2
 
チャーハンもなかなかうまい。
 
ただ、ラーメンとチャーハンの並は量が多すぎた。
 
半チャーハンがあったらいいのに。
 
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif