ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ニッポン無責任時代

俺のパパンが買ってきた、「昭和の爆笑喜劇DVDマガジン」の第一巻の「ニッポン無責任時代」を見ていた。
 
イメージ 1
 
俺も、この映画の平均みたいに振るまいたわ。
 
昭和30年代の映画って、俳優さんのスーツの着こなしかっこいいし、女優さんもきれいな人多いと思うのは俺だけかな?
 
なんか、古くてかっこいい。服装とか、車とか。
 
ストーリーの進行早くて、あまり考えなくても、分かりやすい。
 
やっぱり、高度経済成長期の映画だな。分かりやすくて面白く、なんかポジティブになれる気がした。
 
 
もし、よかったら一票お願いします。