ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

消化不良のパチンコ

昼から福山へ行く用事があって、用事終わらせて帰ろうかと思ったんだけど、朝一打ったガンダムが消化不良だったため、「よし!もう1勝負!」と駅前のパチンコ屋で懲りずに打った。
 
ただ、MAX機打つのは止めて甘デジの台を打った。
 
4円の甘デジコーナーうろちょろしていたら、スペリオールで連載していた、「覇-LORD」の台があったので、適当に打っていた。
 
しかし、このマンガがパチンコ台にあるんだなぁ。三国志系のマンガではマイナーなマンガなのに。
 
しかも、やたらCGやアニメに金かけている気がする。このマンガアニメ化したかな?
 
マンガ自体は、武論尊&池上遼一のコンビのぶっとび三国志だからなかなか面白い。
 
まぁ打っていたら、1kで赤保留から「覇」の役物が赤くなって落ちてくる。それで、斬の演出で当たる。けど4R単発。
 
玉もドル箱3分の1ぐらいしか出ない。
 
時短消化しても当たらず、持ち球も突っ込んで、更にもう1k突っ込んだらまた斬の演出7で揃って、16R大当たりで4連荘。
 
しかし、大当たり中の挿入歌なんで上条恒彦さんなんだろう?もう少し仕事選べよ。w
 
結局、3000発出して、一応溜飲を下げた。
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
 
甘デジでも、そこそこ出るんだな。
 
投入金額:2k
回収金額:13k
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif