ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

悪銭身につかず。

今日、仕事の帰りしなに、いつものコンビニでいつものおやつ食べて、いつものマンガ立ち読みして、さぁ帰ろうかと車で帰っていたら、ふと、財布に諭吉がいてるのでパチンコ1勝負打とうと思った。
 
それで、帰り道にあるパチンコ屋へ立ち寄る。
 
MAX機は流石に止めて、ライトミドル機のAKB48の台を打ってみた。
 
元々、京楽の台は相性悪いんだけど、AKBの台はまずまずの勝率。
 
しかし、2万円飲み込まれた。orz
 
思いっきり、回収モードやないけ!
 
なんか、勝った時の事しか言わないと、思われているかもしれないけど、負けることも多々あります。
やっぱり、あぶく銭財布に入れとくと、ろくなことないな。
 
投入金額:20k
回収金額:0
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif