ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

帰りしなのパチンコ

今日、出荷も終わったし、帰りしなにまたパチンコ打とうと、パチ屋に寄った。
 
それで、適当に台物色したら、牙狼ファイナルの新台が開いていたので、打ってみた。
 
データ見てみると、18連しているし、時短終わって離れている台っぽいから、出るかどうか微妙。
 
けど、面倒くさいからそのまま打つ。
 
5k投入した時点で、保留が剣の形になり、顔の役物ができスーパーリーチに発展するも、外れる。
 
それで、心折れたけど、マイルール2万円まで突っ込もうと打ち続ける。
 
18kの時点で、ゴンザステージになり、19kの時点で、また剣の保留になり、顔の役物が完成。
 
なんか右のハンドルの所から風が当たりスースーする。
 
スーパーリーチになり、左のぐりぐりするボタンを押せと言う表示が出たので、左のボタンを押し込むと、顔の役物が完成。
 
19kでやっと当たる。
 
同じごろ、右隣で打っていたおねえちゃんの台も当たっていた。
 
それで、時短消化。隣のお姉ちゃんは単発か、さっさと席を外して交換していた。
 
消化中に、緑色に変化する保留にあたり、リーチにかかると発展して、また「左のボタンを押せ。」の表示。
 
ボタンを押すと、ボタンが振動する。
 
8で揃ったんだけど、7に変わり、16R大当たり。
 
結局4連して、7500発ぐらい出して交換。
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
 
投入金額:19k
回収金額:30k
 
 
もし、よかったら一票お願いします。