ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

昨日の勝ち分飲み込まれる。

流石に、10戦して10勝することは不可能なわけで、負けることも多々あります。
 
今日、福山に行く用事あって、用事終わって夕方地元に帰ってきた。
 
まぁ、昨日勝った分の万券財布に入れっぱなしだったんで、まっすぐ帰ればいいものの、やっぱりパチンコ打ってしまう。
 
やっとガンダムの台すいていたので、ゆっくりと座って打ってみた。
 
5kで赤色の保留からジオンの役物落ちてきて、シャァ専用ズゴックのリーチに発展するも外してしまう。
 
なんか、それで当たる気しなくなった。
 
正直、気分も萎えてしまい帰ろうかと思ったけど、とりあえず打ってみた。
 
しかし、俺結構ガンダム好きなんだけど、この台面白くないな。
 
MAX機だから仕方ないのかもしれないけど、演出もいまいちだし。
 
打っていたの夕方の6時半ぐらいからだけど、ガンダムの台がらがらだった。
 
かといって、他の台が混んでいたという事でもないが。
 
結局、2万飲みこまれた。
 
昨日勝った分なくなったよ。あーあ。
 
投入金額:20k
回収金額:0
 
もし、よかったら一票お願いします。