ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

バック・トウ・ザ・フューチャー2

今、テレビでやっているのを見ていて、冒頭に2015年にタイムスリップしているわけだけど、今2013年であと2年も経てば、車も空を飛ぶようになり、スケートボードも反重力で宙に浮くようになるのだろうか?
 
この映画は結構好きな映画で、何回も見ていて話の筋も大体覚えているんだけど、細かいところはまだ記憶が飛んでいるところもあり、今見て話の筋を思い出しているところ。
 
ただ、10時から「家族ゲーム」と、かぶるなぁ。
 
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif