ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

6月一回目の勝負

今日、6月一回目の勝負ということで、仕事終わって帰りしなにパチンコ打ちに行った。
 
牙狼FINALの台が空いていたので、なにも考えずに座って、打っていた。
 
しかし、まったくかからない。
 
諭吉が一枚消えて、2枚目に突入して、12kで保留が剣の形になる。
 
とりあえず、顔の役物が出来てSPリーチに発展。
 
実写の黄金龍リーチになるが、外れる。
 
15k突っ込んだ時に、赤の魔方陣の保留に変わる。
 
なんか、液晶に映る顔の色が赤や黄色や緑色など色々変わってリーチ。
 
顔の役物が出来て、SPリーチに発展。
 
今度は、実写のでかいホラーのリーチ。なんか熱そう。
 
左のボタンを連打せよ!なんて出てガチャガチャ動かすも、はずれ。
 
18k突っ込んだ時、なんかいつもの剣とは違う金色の剣の保留に変わる。
 
ちょっとどんな演出か忘れたけど、また顔の役物完成して、SPリーチに発展。
 
また、実写のでかいホラーのリーチ。当たる気がしない。
 
やっぱり外れる。orz
 
 
結局、20k飲み込まれた。
 
6月一発目は負けからスタート。
 
投入金額:20k
回収金額:0
 
 
もし、よかったら、一票お願いします。