ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

火曜サスペンス劇場の台

今日負けたら今月は打つのやめようと思い、仕事終わって帰りしなにパチ打ちに行った。
 
店に入って適当に島うろちょろしていたら、火曜サスペンス劇場の台があった。
 
しかし、こんなのがパチンコの題材になるのかと妙に感心して適当に打ち始める。
 
5kの時、いきなりCMが始まって、疑似連3回でリーチ。スーパーに発展するも外れる。
 
打ち続けると、結構赤保留でリーチかかるけど、なかなか当たらない。そんなに熱くないのか?
 
7kの時、赤保留、アイキャッチ(チャチャッチャーチャーラーの音楽)と台詞疑似連3回でリーチかかり役物落ちてきて、スーパーに発展して、火曜サスペンスのクライマックスの崖での犯人説得のシーンになる。
 
しかし、あっさり外れる。
 
結局、何が熱いのか良くわからんなぁ?と思ったら、いきなり船越栄一郎が、
 
「ちょっと待った!熱いリーチがハズれる時もある。でも今のハズレ方はおかしい!全ては仕組まれていたんだ!」
 
それで、7で揃って16R大当たり。
 
これって確変機だから、次の当たりも約束されている。
 
それにしても、船越栄一郎の台詞に笑ってしまった。
 
まぁ、3連して時短消化して5000発ぐらい出した。
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
 
勝ったからかも知れないけど、結構面白い台だと思う。
 
ただ、船越栄一郎片平なぎさはどっちかというと土曜ワイド劇場の印象が強いが。
 
投入金額:7k
回収金額:20.1k
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif