ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

マクロスフロンティアの台

まぁ、給料入った後、勝負に行った。実を言うと、1パチの甘デジはたまに2000円分だけ打ったりしている。
 
結果は書かないが、勝ったり負けたりで、勝ったといってもウン千円ウン百円レベルだから、あえて書かなかった。
 
そうじゃなくて、久しぶりに4パチ打ってみた。
 
近所のパチ屋に行って、適当に台物色するも、なんかMAX機しか置いていないなぁ。面白そうなミドル機はないものか。と見ていたら、マクロスフロンティアの台あったので、とりあえず打ってみる。
 
しかし、俺はマクロスって最初のやつしか知らないんだよなぁ?と打っていると、4.5k投入したところで、いきなり疑似連3回で、しかも赤背景で激アツの文字。
 
それで、まぁ8で当たったんだけど、時短80回ワンセットで終わるの嫌だなぁ。と思いつつ、リーチがかかる。
 
なんか、ボタンを連打するやつだったんだけど、なんかよく分からんが、当たってしまった。
 
上のアタッカーが開いて、フロンティアモードに移行する。
 
このモードって、4以外が赤色で確変図柄なんだけど、こういうときに限って4で揃ってしまうんだよな。
 
ただ、4で揃ってもレバーを引いてなんとかバルキリーボーナスで確変継続できた。
 
結局6連して、7000発弱出した。
 
一応、証拠。
 
イメージ 1
 
 
投資金額:4.5k
回収金額:27k
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif