ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ヘルシングと装甲騎兵ボトムズの台

装甲騎兵ボトムズは俺も結構好きなアニメでパチンコになるとは聞いていて気にはなっていたんだけど、P-WORLDで検索したら、岡山県には導入していないみたい。(間違っていたらすいません。)
 
それで、今日昼から雨も上がったし、パチ打ちに行ったんだが、まずは地元のパチ屋に甘デジのヘルシングの台あったんで、それを打っていたら、4kでかかった。
 
つうか、俺ヘルシングって少佐の演説ぐらいしか知らない。アニメもマンガも見たことない。
 
 
ちなみに、この台詞は台では見ることできなかった。
 
ここは、パーソナルシステム採用しているので、ドル箱を積み上げるタイプではないから、レシートはないけどまぁ5000発強出した。
 
投資金額:4k
回収金額:20.3k
 
それで、調子乗って電車乗って隣の福山まで出向いて、(別件の用事もあったんだよ。w)パチ屋で、ボトムズの台を見たら、一台だけ空いていたので、座って打っていた。
 
一回目勝っているので、なんか気は楽。
 
そしたら、10kの時、保留が赤に変わって、最終的に寅模様になった。
 
こりゃぁ当たったな。と思ったら案の定1で大当たり。
 
ただ、これ初当たりは4Rなんだな。
 
それで、ST消化中当たったけど、呼び出しのボタン押しても店員来ないやん。
 
下皿満杯になって「玉を抜いてくれ。」ってうるさいから、俺がドル箱交換やった。
 
結局、ワンセットで終わって、ワイズマンステージに移行して、打っていたら、保留が赤になってそれが当たった。
 
けど、4R。
 
結局、その後ST消化して、1箱半ぐらいで2300発ぐらいしか出せなかった。
 
一応証拠。
 
イメージ 1
 
投資金額:10k
回収金額:9.2k
 
今日はトータルで、15k位の勝ちか。
 
最近、1パチの甘デジばっかり打っているから、勝ってもしれているけど、久しぶりに交換で諭吉の顔を見た。
 
もし、よかったら一票お願いします。