ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

分割後爆下げ

俺が、ホールドしている株式7610なんだけど、先週29日に1:100の株式分割が行われて、一枚が一株から百株になった。
 
それで、単純に一株辺りの値段が100分の1になったんだけど、以前は一株の値動き幅が10円単位だったんだけど、分割してからは一円x百株なんで、値動き幅が10倍になった。
 
分割前は7000円台を推移していたんだけど、分割後95円まで上がってから下げて、昨日の終値は63円だった。
 
イメージ 1
 
今日の終値は68円でなんとか70円台目指してほしいけど、1円上がっても、1%以上の上昇だからな。
 
こういう時こそ、押し目買いの時期かもしれないけど、もし買っても、売るとき困るよなぁ。
 
ただでさえ、あまり動かない銘柄なのに。
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif