ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

なんやかんやで5周年

今日は中秋の名月の日で、俺んちのほうは朝から晴天で晩も雲ひとつなくって、きれいな月を見ることが出来た。
 
写真撮ろうと思ったけど、携帯ではピントがあわすぼやけてしまったので、写真はなし。すまん。
 
さて、今日でこのくだらないブログも丸5年になる。
 
元は俺が精神病んで、前の会社休職してから記録残すようにしようと半ばリハビリがてらに始めたのがきっかけである。
 
その間会社辞めて、自称「高等遊民時代」、地方に出稼ぎに行ったりして、両親に連れ戻されて、現在地元で再就職して、まぁなんとかのほほんと過ごしている。
 
別に何かを主張するわけでもなく、ほんまに俺が過ごしている日常をそのままんま(多少針小棒大というか脚色はするけどw)書くというコンセプトは多分変わらないと思うし、閲覧数もそんなに伸ばさなくてもいいや。という気もある。
 
以前俺のツレに、「お前のブログって誰が見てるんだ?」なんて聞いてきたけど、確かに有益な情報もないので、そんなに閲覧数がないのはそれが証拠になっている。
 
そんなこんなで、上記のスタンスでだらだら出来るだけ更新していこうと思うので、いっそうの御愛顧をお願いします。
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif