ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ひぐらしのなく頃にの台

どうも休みの日はパチンコ行く生活になってしまった。
 
田舎だから娯楽がないし、昼間は特に面白いテレビやっていないし。
 
というわけで、俺がよく行くパチ屋でまだ新台表示されている、「ひぐらしのなく頃に」の台を打っていた。
 
しかし、緑保留疑似2連までは行くけど、そこから発展しない。
 
疑心暗鬼モードに入るけど、それって一応大当たりにカウントされるんだな。
 
つーか俺はホールに導入されている台ライトミドルだと思って打っていたんだけど、これMAX機やん。
 
こりゃ、当たる気しないわ。
 
いつものごとく、20k突っ込んだんだけど、それでやっと赤保留で熱そうなリーチに発展する。
 
もう帰る気まんまんだったけど、ようやく初当たり。
 
しかし、確変ワンセットで終了。
 
時短に突入して、なんとか大当たり引き戻すも、結局3箱で終了。
 
うーん。5,000発いかなかったか。
 
一応証拠。
 
イメージ 1
 
投資金額:20k
回収金額:19.5k
 
結局。500円マイナス。
 
けどこれだけで済んだよ。
 
もし、よかったら一票お願いします。