ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ファジアーノの今シーズンホーム最終戦に行って来た

今日はファジアーノ岡山のホーム最終戦ということで、見に行ってきた。
 
それで、ヤフー出会いで知り合った子ももちろん行くということなので、一度会わないか?なんて話をしていた。
 
カンスタに着いたのは1時前で、ファジフーズで腹ごしらえして、スタジアムに入る。
 
ちなみにファジアーノスタジアムグルメに力を入れている。
 
 
今回はガンバ戦と違ってすんなり入れた。
 
ホーム側は結構客入っている。
 
イメージ 1
 
今日の対戦相手はカターレ富山だけど、流石にアウェーに遠征するサポーターは少ないなぁ。
 
イメージ 2
 
それで、キックオフ。しかし、前半は富山に攻められている。そうこうしている内に、富山の苔口にゴール入れられた。
 
前半にファジアーノ1点返すも、後半にカターレに2点入れられる。
 
結局、ホーム最終戦は1-3で敗北。それで、メールで「この後どうしよう?」なんて送ったら、「セレモニーあって、それから選手の出待ちするから遅くなるよ。」なんて返ってきた。
 
5時ぐらいまでいてたけど、結局会わずに帰った。どんな人なのかいっぺん会って見たかったのだが。
 
まぁ、同じ岡山県在住とはいえ、東と西で結構離れているからなぁ。なんか口実を作らないと。
 
 
もし、よかったら一票お願いします。