ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ビート・エックスの台

今日、仕事終わってパチンコ打ちに行った訳なんだが本当は聖闘士星矢打ちたかったけど、台が一杯だったから同じ新台でビートエックスのミドル台があったから、試しに打ってみた。
 
しかし、車田正美はパチンコ印税でウハウハだな。w結構ヒット作出して、それがほぼパチンコやパチスロになっている。
 
ただ、俺が座った台は今日45回も当たっている。それでかどうか知らないけど、ひとつも熱い展開にならない。
 
結局、20k飲まれてブルーになって帰った。
 
投資金額:20k
回収金額:0
 
もし、よかったら一票お願いします。