ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

聖闘士聖矢の台

今日、仕事の帰りしなに、またパチンコ打っていた。
 
とりあえず、何の予備知識もなく、聖闘士聖矢の台に座って打ってみる。
 
しかし、土曜日の夕方というのにマックス機のコーナーは北斗と牙狼Finalしか席埋まっていない。
 
対面のマックス機のコーナーは客いてない。
 
それで、打っていたんだけど、5kの時に、「君は小宇宙を感じたことがあるか?」で継続してなんか熱そうな演出に発展する。
 
そうしたら、なんかよく分からずに、当たって、下のアタッカーを狙えなんて出てくるので、とりあえず打っているんだけど、釘めっさ閉めているやん。
 
それで、なんか、チャンスモードに入って、蟹座のデスマスクのステージに移行した。
 
よく分からないので、遊び方のマニュアル見るとミッションクリアしたら次のステージに昇格するらしい。
 
そしたら、ある数字でリーチをかけろと言うミッションをクリアして、次の乙女座のシャカのステージに移行する。
 
しかし、途中まで進むんだけど、教皇出てきて通常画面、それを繰り返して、あまり熱いリーチもなくて19kまで突っ込んだ。
 
それで、19kの時に、疑似連3回続いて、激アツの文字が出て、フェニックス一輝との対決リーチに発展する。
 
これでやっと当たるか。と思いきや。あっさり外れる。
 
おいおい、激アツってガセかよ。と思ったら、役物が出て復活大当たり。
 
大当たりの時に、バトルで選ぶ聖闘士を選ぶんだけど、ゴールド聖闘士も選べるのか。面倒くさいのでお任せにしたら、アンドロメダ瞬になった。
 
そこから4連したけど結局3箱しか出せず、5000発ぐらいしか出せなかった。
 
一応証拠。
 
イメージ 1
 
投資金額:19k
回収金額:20.3k
 
とりあえず、負けはしなかったけど、これだけでおおかた2時間費やした。
 
もし、よかったら一票お願いします。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif