ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

エヴァンゲリオンの台

GWのリベンジということで、今日仕事が終わって、パチンコ打ちに行った。

そういえば、エヴァンゲリオン9まだ打っていなかったな。ということで、まぁあまり考えもせず、適当に座って打ち始める。

最近のエヴァってよくキャラわからないんだな。なんかメガネかけた女のキャラいてるし。エヴァ3部作のQに出ていたということは知っているけど。

打っていても、緑保留までしか行かない。そうしてまた2枚目の一万円札を投入する。

なんか、リーチもかからなくなったなぁ。と思ったら、16,500円で保留が赤に変化して、役物が動いて「激アツ」の文字。

擬似連3回から7テンパイで金色カットイン。で0号機、初号機、2号機の共闘のリーチで、なんとか当たった。

それから、10連したけど、最後は出玉なしのST大当たり。

けど、16連7回、8連2回、4連1回で、出玉が台の表示は12000いくらだったけど、流したら、一割ぐらい減っていた。

まぁ、これくらいは許容範囲かな。

一応、証拠。

イメージ 1
投資金額:16.5k
回収金額:43.3k

これで、3日の負け分取り戻した。