ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

連島の百万両

この間も書いたけど、ここ数日暑い日が続いて、水分補給は会社のウォーターサーバーでしているんだけど、どうもミネラルが抜けた気がして、味が濃いラーメンが食いたくなってしまう。

と、いうわけで、今日は仕事の帰りしなに、またラーメン食いに行った。

行ったのは、連島の百万両。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-mU8t7ZoG3OU/?genrecd=0106001
http://map.olp.yahooapis.jp/OpenLocalPlatform/V1/static?appid=8W__ZNKxg66xvy0T0DQtEVKmvX5CkUUReF73w9pTioVVmX_dLCo8ZhWqfJVv&width=120&height=120&scalebar=off&logo=off&z=16&output=png&quality=50&lat=34.547325453514&lon=133.72458114897&pindefault=34.547325453514,133.72458114897


ここのメニューはラーメンと餃子しかない。

ラーメンを頼む。

イメージ 1

鶏ガラと魚介スープのあっさりした味。麺は細麺でツルツルいける。

美味しいことは美味しいけど、なんかガツンと欲しいねぇ。

ただ、最近塩分補給と称して帰りしなにラーメンを食べるのが日課になってきている。

これで、晩飯食うんだから、やっぱり太ってしまうのは当然だよな。