ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

キャッツアイの台

今日は、パチンコうちに行って、新しく出たルパン三世を打ちたかったんだけど、満席だったから、前打って勝てなかった、キャッツアイの台打ってみた。

座って打っていたら、1.5kの時に保留が赤に変化して、なんか熱そうなリーチに発展し、そのまま大当たり。

2で当たったので、STはなしかと思ったけど、何とかSTに突入した。

前に打ったからと言って、あまり演出よくわかってなくて、5連したけど、16ラウンドは一回だけしか当たらなかった。

結局、5400発ぐらい出して、そのまま帰った。

まぁ、初当たりが早かったから、良しとしよう。

この店はパーソナルシステムのため、レシートはなし。

その代わり証拠として、パーソナルシステムの持ち球数の写真貼っておく。

イメージ 1

投資金額:1.5k
回収金額:19.6k

交換したら、2万いかなかった。この店は等価じゃないんだ。