ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

強制ロスカット

俺が、先週買ったトルコリラだけど、ご存知の方も多いとは思うが、俺が買ったとたん下げまくっている。

44円71銭で3枚(30000通貨)購入したわけだけど、今は大体、41円80銭ぐらい。

とまぁ、1週間で、3円ぐらい下がったわけ。

それで、本当なら損切りして、もう一度ポジション持ち直さないといけないんだけど、「ここが底で持ち直す。」と願望に近い、判断をして、傷口を広げていった。

今日の、昼に爆下げして、強制決済となって、大方6万吹き飛ばした。

しかし、日足見たら先週後半から6日連続陰線で、大体平均50銭ぐらい下げているなぁ。えげつないわ。