ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

再びキャプテン翼の台

今日は、朝イチから怒られてブルーになったので、帰りしなに運気の流れを変えようと、パチンコ打ちに行った。

やっぱり、打ちたかったルパン三世の台は全部塞がっていたので、前打ったけど、勝てなかったキャプテン翼の台をリベンジで、打ってみた。

うーん。MAX機はかからないなぁ。緑保留から擬似連3からの対決リーチでも、松山とかでも外すし、やっぱり日向小次郎の対決が熱いのだろうか?

結局、20k負けて、ブルーになって帰った。

けど、演出は結構面白かったし、俺自身キャプテン翼好きだし、当たるまでは打ってしまうんだろうな。

スペックで言ったら、メーカーsanseiだから牙狼シリーズと同じといえば同じなんだろうけど、牙狼はもういいから、残って欲しいものである。