ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ルパン三世の台

今日は、病院の日で前もって有給とっていた。

診察終わって、何も特に用事はないので、そう言えば今日はファン感謝デーだったよな。とパチンコ打ちに行った。

牙狼の新台は人いっぱいだったので、この間勝ててなかった。ルパン三世の台を打ってみた。

3kの時に、張り紙の予告の保留がついて、そこからレインボーの背景になってこれは来たかも?

擬似連2回からの保留が金保留に変化して6で五右衛門のリーチ。

セリフも赤い。これは来ただろと。浮き上がったボタンを押したら。大当り。

なんとかSTも引けて、次はMAX2025発引けたけど、それっきり。

おいおい。継続率82%じゃないのかよ。

前の消されたルパンは一撃30000発引いたのに。と少しがっかり。

結局、2500発流した。1/394また掛かるとは思わなかったし。

一応、証拠。

イメージ 1
投資金額:3k
回収金額:10.2k

ファン感謝デーと言う事でくじ引けるみたいだったけど、15:00からでしかも打ってないといけないみたいだった。

打つこともなく、そのまま帰った。