ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

バナナカステラ

仕事の帰りしなにスーパー寄ってジュースとか買っていたら、パンコーナーのところに置いてあったので、つい懐かしくなって、買ってしまった。

イメージ 1

コンビニとかでは見ないから、一部の地域でしか売られていないものかと思ってみたら、実は結構いろんな会社が作っているみたい。


けど、西日本限定っぽいな。
バナナカステラ案内所なんてサイトもあった。


たいがい中身はバナナ風味の白あんってところが多い。俺もこの味を思い出す。

少しトースターで温めるなんてやったことないから今度挑戦してみよう。