ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

朱華楼 東深津店

今日は、以前から気にはなっていたんだけど、行けなかった店に行ってみた。

朱華楼 東深津店

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Xend77Lw-es/?genrecd=0106
http://map.olp.yahooapis.jp/OpenLocalPlatform/V1/static?appid=8W__ZNKxg66xvy0T0DQtEVKmvX5CkUUReF73w9pTioVVmX_dLCo8ZhWqfJVv&width=120&height=120&scalebar=off&logo=off&z=16&output=png&quality=50&lat=34.49681204&lon=133.39062698&pindefault=34.49681204,133.39062698


11:30ごろに行ったんだけど、なんか行列ができている。

そこまでの店なのかと、思ったんだけどまぁ、奥のカウンターのテーブルに座ることができた。

この店のメニューはラーメンといなりずしだけ。とりあえず、ラーメンといなりずし2つ頼む。

まずは、いなりずし。

イメージ 1

酢めしが少し甘いかな?あげはいい味付け。

ラーメンは、醤油味で背油散らした尾道ラーメン。

イメージ 2

麺は、平細麺でなんか日清のチキンラーメン思い出した。

少し醤油がからいなぁ。と思ったけど、いなりずしつまみながら食べたらいい感じに落ち着いた。

福山で食べることができる尾道ラーメンの店ということでネットでは評価高いけど、そこまでの店かなぁ?って思ったりもした。