ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ガールズ&パンツァーの台

7月最初の日曜日で久しぶりにパチンコうちに行った。

台見ていたら、「ガールズ&パンツァー」の台があって、このアニメ好きだったから、試しに打ってみた。

平和の筐体だから、猪木やルパンみたいな感じなのかなぁ。って思いながら、リーチになって、4号戦車の役物ができて、聖グロリアーナ女学院との対戦リーチに発展。 

セリフ赤文字で熱いか?と思いきや外れる。

まだ打っていたら、8.5kの時に、ゆかりんの戦車講座って始まって、4号戦車の解説が始まった。

そしたら、リーチに発展して、サンダース高校との対戦リーチに。

正直熱いのかよくわからないけど、4号戦車の役物が完成して、後半に続いた。

よくよく見ていたら、7でリーチだし、しかもセリフ金色やん。これはかなり熱い。

やっぱり7で当たって、乙女の戦車道モードに入った。

ただ、結局2連荘しかしなくて、時短も終了して。4000発ぐらい出してそのまま帰った。

一応、証拠。

イメージ 1

大当たり時に2000発引いたから、少しはましなのかな。

イメージ 2


投資金額:8.5k
回収金額:17..7k