ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ダンバインの台

久しぶりのパチンコネタである。

何か月かぶりに、仕事の帰りしなパチ屋に寄ってみた。

やっぱり、旧基準のMAX機って減っているなぁ。と思いつつ、ミドルスペックでST継続率90%って話には聞いていたけど、俺んちの近所のパチ屋になかったから打てずじまいだった、ダンバインの台打ってみた。

懐かしいな。小学生の時プラモ作ったなぁ。と思いつつ打っていたけど、なかなか熱そうなリーチも来ない。

4.5kの時に、保留が緑色に変化して、黒騎士連続予告の疑似連3まで発展してダンバイン役物が下りてスーパーリーチに発展。

ダンバインとのバトルでボタンを押す際にでかい赤ボタンの表示だったけど、思いっきり外れた。

と、思いきや、チャム(妖精みたいなキャラ)が出てきて、1で大当たり。

これ、ST入るかな?と思ったら、ST突入した。これから継続率90%か。

いやぁ。これ右打ち面白いなぁ。わけがわからずに当たる。

けど、7連で終わった。しかも12ラウンドの当りなし。

イメージ 1

結局、3000発ぐらいしか出せなかった。とりあえず、プラスだから良しとしよう。

イメージ 2

投資金額:4.5k
回収金額:12.3k

明日から、3連休ちょっと、いいものでも食べに行こうか。