ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

北斗の拳の台

今日、雨の中失業認定のため、ハロワへ行ったんだけど、その帰りしなに、最後の給料25日にもらったので、一勝負と、パチンコ屋へ行った。

正直、当分打っていないので最近の台事情がよくわからない。

その中で、新台って書いてあった、「北斗の拳7」の台を打ってみた。

そしたら、0.5kでいきなり緑保留でリーチがかかる。けどやっぱり緑保留はそんなに熱くないな。

なんか知らんがノーマルリーチはよくかかる。けど発展しない。

強敵ゾーンとかに移行したりもしたけど、保留も黄色止まり。

そんなんしていたら、7kの時に、赤保留を引いた。これは期待できる。

ケンシロウvsラオウのリーチだったけど、カットイン緑で弱いかな?と思いきや、大当たり。

けど、4Rかと思い、「ひでぶゾーン」ということで、回してみたら、確変大当たりでバトルモードに入った。

しかし、この台バトルに勝ったら全部16Rで2400発払い戻しなのね。

結局5連したら、画面表示上は、10000発オーバーだった。

イメージ 1

時短消化して昼回っていたので腹が減ったため止めたんだけど、9300発ぐらい。確かに上皿の減り早かったからな。

イメージ 2

投資金額:7k
回収金額:33.4k

いつの間にか、俺んちの辺は等価じゃなくなったんだな。