ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

祭りの後

昨日、大先生主催のOFFが開催されたんだけど、

他の人は知らないけど少なくとも俺は、非常に楽しかった。けどやっぱり体触ったら駄目だったな。

ていうか、あまり記憶が無い。自分でも良く飲んだと思う。

けど、以前飲みすぎてこけて手の皮ズルってすりむいたことも合ったけど、それだけリラックスして楽しく飲んだんだろう。と言う解釈にしておく。w

さて、解散した時俺も次飲みに行きたかったけど、メンバーとはぐれてしまった。

「しゃーないから帰るか。」と思ったけど、「俺はどうやってここへ来たんだ?」

しかも俺にとってはぜんぜん知らない土地だから完全に迷子になった。

とりあえず、ここはどこか分からないから、標識目当てで歩いて帰ろう。と言うことで大きい道を通ったらどこかへ着くだろうということでまあ、とにかく歩く。

橋があったので橋を渡ったら、また良く分からないところへついた。

そこで、小腹がすいたので天一があったので軽く腹ごしらえ。

さすがに歩いて守口まで帰る気もなかったので、とりあえず何とか梅田方面にでて満喫で始発まで待とうということで、なんとか梅田までたどり着いて、満喫で始発まで待って朝帰った。

最後に参加した皆様お疲れ様でした。

大先生また懲りずに呼んでやってください。