ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

ミイラ取りがミイラに…

木曜日の話だけど、知り合いの黒服から電話があって、飯でも食いましょうと連絡があって、まぁいいかというわけで6:00集合で、東通りのコンビニポプラで待っていた。

6時集合の割りにひとつも来やしねえ。
電話をかけると、今パチンコで忙しいとのこと。

ふざけんな!このやろう!と、思いながらも、東通りのポプラで立ち読みして時間をつぶす。

やがて、やって来た。6:30は有に越していた。

あぁん!「集合時間は10分前到着が常識だろ!」
しかも、お前が集合時間決めたんだろう。

と、思いながらも、黒服について東通りの焼き鳥屋に行く。

行ったのは、たか鳥梅田店。
たか鳥 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.42.03.052&lon=135.30.20.595&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet



※2009年2月1日時点の情報です。
ID:0002103518


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shiwaku2019/20010101/20010101000010.gif

まあ、ウだ話をしながら、飯を食った。

イメージ 1


これは、俺が頼んだ、生レバー

そこで、飯食ったのはいいけど、店が開くのが21:00からというので、系列のガールズバーで飲んだりしていた。

俺のお気に入りの店長のみさっちゃんいなかったが少し残念。

それで、KINGSで飲んでいたんだけど、俺の飲み友達のノリックいないやん。ということで、勘定して、つけが残っている、MASHAへ行った。

いや、つけ払ったらすぐ出て行きますんで、と言いながら、「けど、一杯は飲むでしょ。」とママに言われて、ボトルがなくなり、さらのボトルを入れさせられる。

それで、チーママにダイエースプレー買うてこいや。」と言われながら、なんだかんや言いながら、遅い時間までいてた。

んで、MASHAで飲んでいたら、ノリックから電話がかかってきて、今KINGSにいるからって。


おいおい、往復しないといけないのか、しかもオプションつきで(byグラディウス)というわけで、またKINGSに戻る。

まぁ、そこで記憶が持たれている程度飲んでいるわけなんだが。

ホステス俺のサイドいないやん。

なんぼ、俺が乳を揉むからといって。

「なぜ、君は乳を揉むのか?」
「そこに乳があるからさ。」
という名言を最近の若いホステスは知らないらしい。

その後、つけが残っているガールズバーVORGEに行く。
俺は、明細見たかったのだが、なんでガールズバーでおおかた3万近く使ったんだ。
まぁ、しゃーない。そこのガールズバーの女子酒飲みすぎ。
ふざけんな!

明細みたら、3店合わせて、10万超えてるやん。orz

もうしらね。なんかイベントやっても俺は不参加!