ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

3月入って初更新

3月は、ばたばたしていて、更新できなかった。

3/2に会社行って、退職届を出してきた。

イメージ 1


まぁ、16年いた会社だから、ちょっと、涙が出てきた。

半年、休職してしていたので、そろそろ潮時かなと言うわけで、退職届を出したわけだが、正直少し早まったかな。と思わんでもない。

退職金も少しは出るので、なんとかなるかも。

しかし、俺にとっては初めての退職なので、なんやかんやいろんな書類にはんこ押さないといけないんだな。


それで、夕方まったりしていたら、飲み友達のノリックから電話があって、
「今日早く仕事が終わったんで、飲みに行きませんか?」なんて電話があった。
俺は、「ひまだけど、金がない。」と答えたのだが、
「だったら僕がおごりますよ。しわくさんは交通費だけ用意していて下さい。」
というわけで、わざわざ梅田界隈まで出てきた。

それで、ノリックと黒服と合流して飲んでいたわけだが、なんやかんやいいつつ朝の3時ぐらいまで飲んでいた。

そのあと、アフターでタクシー拾って、宗右衛門町まで行った。
それで、キャバクラ(名前忘れた)で俺は水しか飲んでいない。乳揉む気力すらない。
だってめっさしんどかったから。

それで、6時回ったので、電車動いている時間なので、「悪いけど帰らしてくれ。」ということで、俺は帰った。
他のメンバーは、なんか行きつけのガールズバーがあるみたいで、また飲みにいっていた。

それで、火曜日はなにも出来なくて、ずっと薬飲んで寝ていた。

今、変な時間に更新しているわけだが、また体内リズム元に戻さんと。

追記
さっき、俺のツレがブログの話していたら、「退職届の字が違うだろ。」と突っ込まれた。