ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

マグロカツ丼

今日スーパーへ行ったら、惣菜コーナーにマグロカツなんてものが売っていて、「どんなものか買ってみよう。」というわけで、買ってみた。

イメージ 1


さすがに、マグロの切り身がそのまま入っているわけでなく、ミンチにしたやつを衣つけて揚げたもので6個入っていた。

写真では3個しかないけど、それは俺が酒のつまみにして食べたから。w

それで、残り3個は卵で閉じてマグロカツ丼にして食べた。

イメージ 2


なんか、出汁が多かったせいかうまい事卵で閉じれなかったので、めっさ見栄えが悪い。
それと、適当に作った味噌汁で晩飯を食べる。

俺のブログを見ているラウンジのママは「なんで汁物が左にあるん?」と聞かれたけど、これはコンセントとテーブルのスペースの関係で、鍋かけた卓上IH左側に置いているから。