ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

彩華ラーメン

昨日は実家に帰っていて、地元から大阪まで高速バスで帰るんだけど終点上六で降りて、うまいと評判を聞く彩華ラーメンへ昼飯を食いに行った。

たどり着いたのはいいけど、何がうまいのかよく分からないので、とりあえず、彩華ラーメンの小を頼む。

それで、出てきたのがこれ。

イメージ 1


なんか上に、野菜炒めが乗っている。

まずは、スープを飲んでみる。正直微妙な味。味辛さでごまかしているみたい。

こりゃ、小頼んで正解だったな。と思いちびちびと食べる。

好みの問題かもしれないけど、俺はちょっと遠慮しとくわ。多分もう一度行くことは無いだろう。

yahooグルメでは、本場の天理ラーメンの方がうまいとカキコがあったけど。天理行くこと無いからな。